2019/06/17 16:35

 こんにちわ。こちら札幌もイベントが多い時期になってきて、気温が低く冷たい雨風の日も多いのに、野外の楽しい時間が増えてきました。

 先週末にイベントで入手した「うつわ」、それを食卓に並べての食事時間は、マンネリ化した気分を一掃し、さらに楽しい時間にアップグレードさせてくれました。

 そうしたらなんだか周りも模様替えし始めちゃったりして。「おしゃれなアイテムは、おしゃれな心を呼ぶ」のかもしれません。


 そんな本日ご紹介するアイテムは、<ヴィンテージの柄を復刻した小さなラッピングペーパー>です。


 仕入れ時は10枚あったこちらのシリーズは、あれよあれよという間に「残り5枚」に。






 古い年代の品物ではないですが復刻とはいえ、とても美しい柄が魅力的。実は10枚の中には壁紙などで知られるデザイナー「ウィリアムモリス」の作品の柄もありました。

 再入荷は難しいかもしれません。「この商品はわたしのために入荷したのでは!」と、ピンときた方には是非、オンラインショップでもごらんいただければ嬉しいです。


(ヴィンテージの柄を復刻した小さなラッピングペーパーは、こちらへ。)



 本日は、<ヴィンテージの柄を復刻した小さなラッピングペーパー>のご紹介でした。

 ご覧いただいてありがとうございました