2020/05/28 17:21


こんにちわ。ヴィンテージペーパーショップINDESNEEUW店主です。
先日ここ札幌もようやく緊急事態宣言が解除されましたが、心はまだザワザワしております。
少し人の出も増えてきたようですし、まだ外に出る際は緊張した外出が続きそうですね。

今回のタイトルにもありますとおり、
現在ネットショップに金属類の置物をネットショップで販売する準備を進めています。
昨年バイヤーさんにお願いして集めてもらっていましたのでたしか40個程度手元にあるはずです。

いろんな動物の種類がありますし、大きさも親子のように並べて飾ることが出来るものもありますので
かわいらしくておすすめです。
個数もかなりの数と種類がありますのでお見せできるまでにとても時間がかかりそうですが、
順次アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

第一弾は馬をアップする予定で準備中です。
残念ながら馬の置物はこれ1点のみです。








このような感じです。
またネットショップにアップしましたらこちらでもお知らせしたいと思います。

ではまた。