2020/06/12 16:37


こんにちは!

こちら札幌も気温が上がり始め少しずつ湿度も高めに感じる季節になってきました。

今頃はいろんなお祭りやイベントを楽しみはじめる時期でもありましたので今年は寂しい気分です。

6月の初めに空に打ち上げられた花火、皆様はご覧になりましたか?

我が家は音が聞こえて窓から探すものの山に隠れてしまい、最後の方の大きな花火の時だけ、本当に少しだけ見ることが出来ましたよ。

しかしながら音だけでも嬉しかったですし、全国の花火師さん方には感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなこんなで本日のお知らせですが、金属の置物を4点ネットショップにアップいたしました。





(馬)、(あしか)、(とかげ)、(くも)、の4点になります。

是非ご覧になってみてくださいね~☆☆☆


またインスタグラムでも、ポスターをはじめとした古い紙ものをご紹介していますので合わせてチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/indesneeuwpapier/



それではまた。