2020/11/20 16:18


こんにちわ ♪

お久しぶりのブログ記事になってしまいました。


寒くなりましたね。最近店主は部屋の湿度と換気をとても気にしながら過ごしています。

60%くらいまであがると心が安心するのです。

あとはショウガのはちみつ漬けを仕込んだりね。笑


今年は世界的なウイルスの件で、実は新しく仕入れするのをストップしていました。

店主が継続してお願いしているお国のバイヤーさん(実はご自分のお店もやっていらっしゃるのです。)も

マーケットでの仕入れは出来ないので、手持ちの商品で今は頑張っていらっしゃるようです。

最近になって他の仕入れ先をみていて、いいものがあったので単品ですが恐々と仕入れに踏み切りました。

情勢的に運送状況も普段通りではないので、いつ到着するのか不安でしたが時間はかかりつつも

とりあえず無事受け取る事ができました!


そんなこんなで、80年代ソビエト時代のオウムのカード、入荷です!!!

15種類あります。

ネットショップにアップしましたので是非チェックして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。