2021/02/08 15:17


こんにちわー('ω')ノ♪

立春も過ぎて晴れの日の空には、日差しが冬よりもすこし強くなった気がしますね。


一歩一歩こうして春の訪れを感じられるのはとても嬉しいです。



さて、タイトルの件ですが

先日ネットショップに、1987年古代中国の装飾デザイン(陶磁器)の本のページ5種類をアップしました!


古い陶磁器の模様だそうですが、

繊細さと大胆さが融合された文様は現在みていても、とても美しいです。






焼き物文化(陶磁器)は多くの国に存在するものだと思いますが、

時代の移り変わりを感じられられたり、その時代の歴史や手がかりになる特徴が描かれているはずです。


描かれている模様や絵から当時のロマンに思いを馳せるのも、楽しいことのひとつかもしれませんね。



それではまたー(/・ω・)/♪

よかったらネットショップものぞいてみてねー。